top4.jpg
最近の記事

2010年04月19日

葉山芸術祭 ハンドメイドのギフトボックス

DSC00533.jpg


5月1日、2日、3日に元町会館で開催する
葉山芸術祭に向けて、

ギフトボックス制作中でするんるん

芸術祭では、
いろいろなワークショップや
展示販売ご覧になれます。

是非遊びに来てください。
posted by wahaha at 23:58| Comment(0) | ハンドメイド雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

しかけバスボムだよーん。

はーい、ふっちーでーす。猫
今週はバカみたいにバスボムに集中しています。
ちょっとはまったかな?目

今日は見た目変哲もない感じのバスボムが、実は楽しい。という仕掛けバスボムです。いい気分(温泉)

ブルーバス2.jpg


愛らしいピンクとクリーム色も作ってみました。
ラップをまいてしまっていますが、
実はこの中に・・・。

ピンクとイエローバス.jpg


って感じでーす。当日現地にて御確認ください。ぴかぴか(新しい)
やってみたくなりまっせ。いい気分(温泉)

posted by wahaha at 06:00| Comment(1) | フィトセラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

動物のバスボムて゜きたよ!

はーい、ふっちーでーす。猫

今日葉山のアーセンプレイスさんで打ち合わせしました。
偶然がいくつも重なり、これは必然?と思ったり。

それにしても、いろんな方たちと繋がっていく事はとてもありがたいことです。
halさんありがとう。

ムフフッで、引き続き動物版のバスフィズです。

今日お会いした方3人にお渡ししてしまいました。
ねこちんの表情をごらんくださいませ。
なんとも・・・。

ねこ.JPG


ねずみ1.JPG


今回は2種類。後はちと、待っててね。犬
posted by wahaha at 01:13| Comment(0) | フィトセラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

